推荐一个德州app感染症に関する注意喚起について

ホーム > 推荐一个德州app >  推荐一个德州app感染症に関する注意喚起について

令和2年4月6日更新

学生?教職員 各位

福 井 大 学

推荐一个德州app感染症に関する注意喚起について

 福井県内においては、現在、50名を超える推荐一个德州appの感染者が報告されているところです。県内での感染拡大が収まらず、非常に危険な状況となっています。
 自分自身が感染のリスクを最小限に抑えるため、また、大事な人を守るために、福井県知事の要請もあったように、当面、日々自宅で検温を行い、37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさがある場合は、外出を控え無理をせずに自宅で休養してください。
 また、併せて、①換気の悪い密閉空間、②多数が集まる密集場所、③間近で会話や発声をする密接場面を避ける行動をとってください。咳エチケットや石鹸?アルコール消毒液による手洗いについても引き続き励行してください。

 なお、世界各国及び日本国内において、感染者数及び死亡者数が、日々増加していることから、不要不急の海外渡航及び国内旅行は中止するとともに、不要不急の外出は控えていただくようお願いします。

 学生の皆さんにおかれては、未だに感染の拡大が終息しない状況の中で、授業開始の後ろ倒しで約1カ月の自宅等での待機が発生し、この期間を利用して帰省や旅行(海外も含む)など居住地域を越えての移動や、多くの学生が集まるコンパを行うなどは、本人の感染リスクが高まると同時に、全国に感染を広げることにもつながりかねませんので、厳に慎むようお願いします。

<関連ホームページ>

│ 2020年4月6日 │
ページの先頭に戻る
前のページに戻る