こどものこころk_冩梢センタ` 嗔弥苧胆縮娩の猟何親僥寄骸燕嫦の止_塀がば个気譴泙靴拭

ホ`ム > 容呪匯倖蟻巒app >  こどものこころk_冩梢センタ` 嗔弥苧胆縮娩の猟何親僥寄骸燕嫦の止_塀がば个気譴泙靴拭

猟何親僥福では、親僥室gにvする冩梢_k、尖盾M吉において广な撹惚をГ瓩腎澆髻舷苫Ъ斜g蛍勸の猟何親僥寄骸燕嫦々として猟何親僥寄骸が燕嫦しています。綜才2定業親僥室g蛍勸の猟何親僥寄骸燕嫦 親僥室gp冩梢何Tにおいて、云僥のこどものこころk_冩梢センタ`の嗔弥苧胆縮娩が鞭pしました。
DSC_3610

書定は仟侏コロナ湖半屏の唹により、猟何親僥福での燕嫦塀がば个気譴此5埖20晩に云僥猟奨キャンパスにおいて、尖並らが竃朗するなか、貧弥丐灸僥Lから燕嫦の止_を佩いました。

貧弥僥Lは廝看のなかで仝f-MRIを聞って、徨どものを匯違の圭にも尖盾できるサイエンスとして_羨していただき、畠忽から栖られる纂宀さんにしても、個屎考徹棋契峭隈にも郡啌していただくなど、あらゆる圭中でその撹惚をk]していただきました。書瘁のますますの試Sを豚棋しています々と爾潜しました。

嗔弥縮娩はx看として仝徨どものこころ、B圄宀屶址の冩梢に廷できたことは峻さまのおかげです。また仟しい念Mをしていきたい々とQ吭を峰べました。

DSC_3613

2020定5埖21晩
ペ`ジの枠^にる
念のペ`ジにる