インドネシア?アイルランガ寄僥とウェブ氏hで僥g住送

ホ`ム > 容呪匯倖蟻巒app >  インドネシア?アイルランガ寄僥とウェブ氏hで僥g住送

6埖19晩┰陦にインドネシア?スラバヤの忽羨アイルランガ寄僥が麼岸する忽H心o氏hに云僥匳僥何の縮Tが歌紗しました。

匳僥何は、揖寄と2016定に何蕉gf協をYしており、これまでに札いの僥伏が今翌玉豚冩俐などを佩い、忽H住送を@Aしています。
また2020定には匳僥何に紗えて揖寄の心o僥何と何蕉gf協を朕峺して、恷Kのめに秘っています。

書指、揖寄の孃きにより4埖に_岸嚠協であった忽H氏hをウェビナ`侘塀で_岸することとなり、心oの蛍勸でも住送を侮めようと揖寄の麼岸する忽H氏hにおいて、匳僥何心o僥親のL紅寒崘徨縮娩が冩梢k燕を佩い、オブザ`バ`として匳僥親 協賠岷縮娩、心o僥親 L紅寒胆秉綿擇蘓閑o僥親の縮Tが竃朗しました。

インドネシアのスラバヤで佩われた氏hには、タイ、マレ`シア、ブルネイ、ミャンマ`、インドネシア、晩云の6ケ忽からの歌紗がありました。

この氏hにてL紅寒崘徨縮娩は仝晩云におけるアドバンス?ケア?プランニングACPと心oにvする冩梢々の}朕で、牽小のQ高宛坪から兵まり、牽小寄僥のB初、晩云のACP┰驕瓩琳溜?Bについて纂宀?社怛と匳愱怠澆あらかじめし栽う徭k議なプロセスやEnd of Life: EOL繁伏の恷K粁Aの匳 の冩梢撹惚などを鷂罎靴泙靴拭書瘁のn}として、匳T社がEOLについて纂宀や社怛ともっとし栽う駅勣來をい押⊃閑oと匳T社は、ACPのトレ`ニングを佩う嶷勣來があると{されました。

云僥匳僥何では、コロナ彜r和でも、犹ダ軆發鯢遒瓩弔帖eO議に忽H議な僥g住送を容Mしていきたいと深えています。

k燕嶄のL紅寒崘徨縮娩

k燕嶄のL紅寒崘徨縮娩

Zoom氏hの徨

Zoom氏hの徨

2020定6埖26晩
ペ`ジの枠^にる
念のペ`ジにる